スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消えた日記

f:id:elve:20190922091027p:plain

朝起き、スマホはてなブログアプリを立ち上げる。赤い丸が付いていないのでちょっとがっかりしながら、記事をタップする・・・ん? 表示されない。
f:id:elve:20190922083412p:plain

ん? あれ? アプリバグってる?
削除して再インストールしても症状変わらず。

ん? ダメシはみれる。謎ー・・・と思ってツイートしてたら急に
ドメインの更新忘れたか!?」
と思い、慌ててPCを立ち上げる。

はてなブログProの更新忘れでした/

プロ契約して、独自ドメイン再指定したら戻ったー。良かったー、データ消えてない~。幸せ~!! ありがとうはてな
でも、前日位にメールくれ・・・いや、1週間前と3日前のメール見てなかった(爆)
・・・なんか画面に出してくれるとありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ