スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お前みたいなのが大嫌いだわ

anond.hatelabo.jp

貧乏なら貧乏なりの生活をすればいいと思う。生活費で借金とかしない程度に暮らせるなら問題ねーよ。生活費借金して子供の奨学金も使い込むような設計になるならやめておいた方がいいと思うわ、人として。

誰になんと言われようが子供欲しいし産む

ハイ、終了~!! 案件じゃね? お前何言いたいの?

インターネット上の発言でなおかつ私や私の子供に直接投げかけられた言葉ではないのでどうすることもできない。

ただの被害妄想じゃねーか!! いい加減にしろ糞アマ!!
後はだらだらだらだら、苦労して可哀想なわたくし、の話。好きにしろよ。するんだろ? しろよ。止めねーよ。
同情かって何したいんだよ!?
俺は人に私の代わりに殴ってーってやるの嫌いだわーっ!!!

理由はわからないけど、自分の子供をもたない人生は私は嫌だ!

理由、考えろよ。
まー「頼んでないのに産んだ」とか訴えられないようにねー(棒)

人の幸・不幸を他人が勝手に推測して決めつけるなんてすごく失礼じゃない!?

お前、なんで子供を持たない人生が嫌なの? それを不幸だと感じるんじゃないの? しかも理由すらいえない。
「私は」って保険かけてるけどお前のことだよ、その失礼さは。
子供を私が幸せにしてみせるって傲慢さと相まってお前の醜さを際立たせているよ。

私はお前を呪う。