スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

緑のアレ

小野さんに触発されてアイメイク記事ーと思ったらアフィアフィしたw
塗った顔でも晒すかと思ったが、鏡の中には疲れたババァがいたのでちょっとパスw 買ったもの届いたら試す。
ファンデーションも切れてるんだよなぁ。予備のパウダーファンデーションが微妙に濃くて、日傘刺してたから白くなったのかなぁ~とか。
コフレドールの星空チックなやつ欲しい。リキッドからパウダーになったらツヤが足りん。テカってるのに(´;ω;`)ウゥゥ
つーか、夏場パウダーで涼しくなったらリキッド、のほうが良かったよな。今サラダ。

現状

寒色系は
snack.elve.club

暖色系は
マリさんにもらった

ケイト ダークローズシャドウ RD-1 アイシャドウ

ケイト ダークローズシャドウ RD-1 アイシャドウ

  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

アイライナーはお気に入りのUZU

後気分で茶のアイシャドーや紫のアイシャドー入れてる。

キャンメイク ジューシーピュアアイズ10 ナイトラベンダー 1.2g

キャンメイク ジューシーピュアアイズ10 ナイトラベンダー 1.2g

  • 発売日: 2018/07/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

新入荷

夏場はピンクのアイライン可愛かったけど、秋に向けてバーガンディ欲しい。UZUがお気に入りだからUZUで・・・と思いながら買ったもの。

ん、緑だね

ん、夏っぽい緑だね(爆)←表示されねぇ・・・
Amazon | Visee AVANT(ヴィセ アヴァン) ヴィセ アヴァン リップ&アイカラー ペンシル 002 KIWI 1.2g | Visee AVANT(ヴィセ アヴァン) | リップライナー 通販


我に返って

UZUじゃねーのかよwww っていう(;´Д`)

届いたらまた塗ってUPしてみるね~。