スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

金曜日でよかった(よくない)

えっと・・・ちょっと大きめのミスをして顧客フォローに大変なことになってしまいました、やや偉いひとが。
はぁ。俺は・・・秘書業務もまともにできず(偉い人は何も言わず不在になる。なんか言われても困るんだけど。人のスケジュールとか興味持てない・・・)、じゃー事務員として働けてるのかというとご覧の有様だよ。

死にたみを抱えつつ、金曜日でよかった、と。月曜には月末で慌ただしい時に流れていくでしょう。(流すなw

いつか私がやりそうなミスだよなぁって思いつつ、なんとか回避してたんだけど、ついに踏んでしまった、という感じで、反省のしようもないというか。迂闊に生まれた人間がこの先生きのこるにはどうすればいいのでしょう🍄

確認増やすしかないんだけどさー。チェックリストとかさー。今回Wチェックのルール無視したからもう何もフォローできないんだけどさー。ルール守れよなー(皆忙しそうでWチェックを頼むのを遠慮してしまった、という言い訳)

迂闊なのに自分の行動に変に自信持ってるの、どうにかしないとなぁ。はぁ(ため息)

さて話は変わって本日髪の毛を下ろしてヘアバンドでした。
「可愛いね」と言われたのですが、前髪上げると完全に美輪さんなのよねw
「そのうち金髪になります」と言ったら近くで仕事してたAさんが噴き出してたwww
そのあとちょっとバツが悪そうだったので申し訳なかった( ;´Д`)ええんやで、笑って。

はぁー。生きるって大変よね