スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ネブライザーがタバコ並みに小型化すればいいのにねぇ

暇ができればなんか食べたくなる。そら太るわな、という体質である。無害で美味しい、タバコのようなものがあったら、口寂しいときにいいなぁとちょっと思っていた。

忘れよう、電子タバコ - スナックelve 本店

って話を神様としていて、神様が吸入器(ネブライザー)が小型になればいいのに、と言っていた。
吸入器って僕は薬を吸入するためのものだと思っていたんだけど、水100%も行けるらしい。でもたぶん、原理は局所的加湿器なので「でかい」よなぁ。水タンクも必要だろうし。
www.erca.go.jp

こういのは霧吹き持ち歩いてるようなもんだしなぁ。

そう考えると、あの大きさでモクモク煙で続けるんだからすごいよなぁ、タバコ。