スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いよいよ明日から、らいちさんの個展です

今週のお題「○○の秋」
芸術の秋ですね!!
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんの個展も準備万端のようですよ!? みんなで冷かしに応援しに行きましょう!!
私なんかが行っていいかしら、という君! 自意識過剰だよ!! 興味あれば行けばいいし、ないのに行きたいなら・・・意味不明だけど、とりあえず行ってみては?w
www.secret-base.org

さて、銀座の画廊に行くなんて初めてで何着ていけば・・・とお悩みの方も多いのでは?
私も銀座をふらつくようになったのが、ここ数年なので何とも言えないのですがなんせ外国人観光客、もっと言うと中国人が多い多い!!!
多少、奇抜な格好しても誰も気にしてない感がすごい!!

ブランドショップ梯子して豪遊する! とかそういう方は、それなりの恰好するのかもしれませんししないのかもしれないですし知りませんが(知らないのか結局w)画廊を覗くのに悩む必要はないかと思います。
TシャツにジーンズでOKOK。
あ、まだ暑いですからね。こまめに洗濯しましょうw 臭いのは周囲がつらいですからね。
逆に気合入れすぎて香水プンプンとかもヤバヤバのヤバになりますからね!
あれ? 服装の話が匂いの話にw

さて、「美の起原」さんには何度か足を運んだことがあるのですが

この郵便マークのところ(わかるかな?)ですから! 変に気合入れても「そういう感じ」じゃーないですw

見られるより見に行く場所ですしね!←コスプレする人

あとは、絵葉書の1枚でも思い出に買って帰りましょうぜ! 1枚200円だったかな?
www.secret-base.org

レッツ エンジョイ!! 楽しむ心が大事だよ、たぶんw
最近、凹み気味だったエルベでした~ww