スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

知り合い以上友達未満、平たく言うなら俺の敵

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとこの『イージーランサー』より。
f:id:elve:20191003073004p:plain

例によってトレース下書きありですw

今なら銀座で個展やってます。お近くの方はぜひに。
www.secret-base.org

さんざん飲み食いさせてもらっておいて、わべ (id:punkrockers)氏を敵だと言ってはばからないわけですが、むすぺろ (id:mskprpr)さんにばれました(何がw)
エルベさんが可愛かったので見てくださいw


そんなええもんとちゃうでw

わべ氏に関してはいつかボコボコに論破してやろうと思いながらブログを読んでは意味わからねぇ!! とゴロゴロ転がっておりますw
まぁ、「敵」ともこのくらいの距離感で付き合えるんだから幸せな人生だな、と思うのでしたw

私も金があったらネットで面白そうな人にうまいもの食わせて周りたい人生だったので、わべさんのパトロン体質に同調する部分もあります。
でも、あんまごちそうになった話ばかり書くと変な嫉妬やそれ目的の人とか出てワベさんに迷惑かかりそうでバランス難しいのよね(;´Д`)
ヤバくなったら黙って奢られることにします(ぉぃw

むすぺろさん、寒くなったらおでん食べに行こう(*^▽^*) わべさんのおごりで←
あ、ツイート貼るの不快だったらすみません、教えてください。事前承諾得るモノなのかどうかちょっとわからなくて(;´Д`)