スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人間は成長をする(部分もある)

旅行について

札幌に行くときも長崎に行くときも喧嘩しており、今回、福岡に行くのも書いてないけど喧嘩したw
でもなんか・・・正直、らいち展のほうに気を取られててw なんつーか、こっちにブン投げてきて、結果プランニングにケチつけてくる毎度のパターンにイラっとはしたけど傷ついてる暇がなかった。あーハイハイ自分でやってねーって流したらそれくらいで良かった感じw 前日になってまっぷる買ってきた感じw
snack.elve.club

あと、旅行中はマルセイが気を使ってくれた感じだった。
マ「ここで言うこと聞かないと、あとでグジグジグジグ時言われるからな( ー`дー´)キリッ」
おぉ、マルセイが成長しているw

道に迷ったり予想外の出来事に、マルセイが割と余裕持って対応するようになった気がするし、前からそうだろと言われたらそうの気もするw

ドラマ

笑ってる場合か?

マルセイが『結婚できない男』を観てぶひゃぶひゃ笑ってるんだけど、鏡を見て興奮する動物を見ているような感覚に襲われる・・・。

朝ドラ

登場人物が誰一人好きになれない『スカーレット』
主人公はすげー世話になった人間にも「友達なんていらない」と言い張る*1し、妹はタダの我儘なクソガキだし、隣の席の坊主は優柔不断な感じだし、何より主人公の両親が最悪だ。
借りた金は踏み倒そうとするくせに、助けた男からの施しは絶対受け取らないって、つまらないプライドの塊の親父は早く死ぬべきだし、そういう父親を増長させるだけの母親もクソだ。
読み書きができない主人公を半年で教育したテルちゃんは神だと思うが、なぜか百合ロリで視聴者に媚びてしまった(違う)。
T.M.レボリューションがでてくるまでは頑張りたい・・・

壊れたので円形カラビナを買ってしばらく待っていた。(中国からなので20日くらいかかる)
届いた。一回りでかくて太い。頑丈そう。
f:id:elve:20191007225735j:plain

よしッ!f:id:elve:20191007225825j:plain

*1:ん? どこかで聞いたようなw