スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君の瞳に恋してる?

それは恋じゃないだろー

www.sankei.com

まぁ、こう、ブログで顔出す程度にアレなんですが、こういうのってもう、「目的達成するまでがゲーム」みたいになってるので、ターゲットに成った段階でコッチはゲームオーバーですよね。自衛しようがない。
犯罪のターゲットにされた段階で「運が悪かった」な部分があると思いませんか? ピッキングでもスキミングでもストーキングでも・・・とりあえず犯罪行為で目的達成やめてくれ(;´Д`)
なんか犯罪の中でストーキングは別枠にされてる感じが、「好き」を冒瀆しないでほしいと思ったりする。おとめとなりし、ちちははのいえ(違う)

俺は何も悪いことしてないが、ブログ、マルセイにばれたら超怒られて消すことになるのだろうなぁ・・・(´Д`)ハァ…
顔出してるとこだけでも消すか? それも自意識過剰だよなぁ。→結局消しましたわ(;´Д`)

台風やばい

怖い。怖いよ。
祈ろう。小さくなるように、逸れるように、被害が最小になるように。
自然に対して人間は祈るしかない・・・。