スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

無色透明の欲望

友達と共感覚の話をしていて、昔自分も文章から色が見える、みたいな記事書いたなぁっと思った。

たまに同じ色のネタをみる。ああ、またこの人の作品だ、あまり好きじゃないな

鏡よ鏡 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

もっと具体的にも書いた気がするんだけど見つけられなかった。
うーん、私は文章から色は見えないよ。共感覚(ヾノ・∀・`)ナイナイ 中2病再発してたんですなw

下書きにここまではいってた。
ンでここから色関連で無色透明を自称する人間のどす黒さとか欲深さみたいのを書いてワベさんをdisろうと思ったのは覚えてるんだけど、理路を忘れたw
これで下書きなし!