スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おっさんのソウルジェムは濁らない

各地で川が氾濫しておるようで、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
早く皆さんの日常が戻りますように。祈るしかできません。

さて、私の方はマルセイが仕事に行ってしまい、一人で嵐の夜を越えることとなりました。まぁ、人生いつもそうよね(T ^ T)
不安で不安でツイキャスしたりボイスチャットしたりお付き合いいただいた方、ありがとうございます。

仕事なんて休めばいいのにねー。別に緊急系のお仕事でもないですw
マルセイはやたら「契約だから」と言っていたので私の脳内でマルセイは魔法少女になりました。
マルセイもきっとどこかで東京の平和を守ってるはずです。ありがとうございました(生きてますw

使用フォント
#フォント まどかマギカ的な漢字フォントできました(Rev02) - ぱんかれ(煮汁P)のイラスト - pixiv
[AKA-063] akamirecords - まどのフォント | 赤身レコーズ
f:id:elve:20191013132716p:plain

エルベでも作ってみたがマルセイのほうがバランスいいな(´;ω;`)ウゥゥ
f:id:elve:20191013134148p:plain