スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

わりぃなこっちも人間だ。てめぇの支配欲満たす人形じゃねーんだよ。

妻子持ちがやたらと私と(?)セックスしたがるのである。まぁ誰でもいいのだろうけど、私のようなポジションが便利なのだろう。責任はマルセイがとるでしょっ的な。
あるいはサービスのつもりなのかもしれない。相手を褒めたたえる表現が僕チンエレクチオンしちゃうよ!! というキモい人なのだろう。

妻子持ちにはモテるんだけど、それって無責任に女で遊べて(゚д゚)ウマー! って対象として見られてるっぽくて傷つくー

と送ったら「ギクッ」っと返事。

まぁこっちも性欲がどうしようもなくなったらチンポの1本や2本どーにかなるもん、と思ってるからおあいこかw

と送った「ムッキー!!!」と返信。え? なんで?

ああ、win-winの関係すら求められてないのだなぁ、と苦笑い。
f:id:elve:20191015184939p:plain

彼らは、恋愛やセックスの話をしていたんじゃないんです。自分がいかに他人を振り回して身勝手に振る舞えるかという話をしていたんです。あのね、彼らは、権力の話をしていたの。相手だけが自分を好きで、自分は関係の楽しい部分だけを吸っていて、いいなりにさせていて、相手はたぶんそれを不本意に思っているけれど、関係がなくなるのが怖くて言えない。その非対称性を、自慢していたのよ。そういうのが権力だと思っているのよ。

セフレですよ、不倫ですよ、ねえ、最低でしょ - 傘をひらいて、空を

恋愛至上主義者として、そこからは自由でいたい。