スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

台風の後始末(書き直し)

なんか辛気臭い記事書いたら、その前の楽しい記事が消えた(´;ω;`)ウゥゥ
なんて書いたっけ?

気圧が下がるよりも上がる方が苦手です。エルベです。 被災された方にお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますように。 さて、具合いが悪く15時頃までだらだら寝てたのですが阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとラブイン愛内(id:lovein-ainai)くんが近くで遊んでるというので乱入してきました。

らいちさんが車を出してくれて、どこかのアウトレットモールに連れて行ってくれました。

下着屋さんの前でらいちさんが「あ♥Eカップ! でゅふふ」とこちらをチラ見したのでしばきました。
f:id:elve:20191015004139p:plain

愛内くんが人にぶつかられたのに謝ってて、相変わらずいい人だなぁと思いました。介護とか上手そうw
ちょっと寒そうだったので心配。風邪ひくなよー。

3300円のワインくじにチャレンジ
f:id:elve:20191015004356j:plain

8等という微妙なワインが当たる。名前長すぎてもう書く気がしないw マッツェイ フェンテルートリ セル ラボ キャンティ クラシコ リセルヴァ (*´Д`)ハァハァ
f:id:elve:20191014192404j:plain

ググると3000円以下で売られているが(゚ε゚)キニシナイ!!www そ、送料入れたらそん位になるもん!!

いろいろ見て
金が欲しい!!
と強く思いました。

帰りにゴディバで乾杯。熱い熱い言いながら必死に写真を撮る愛内くんw あとで、冷めてから撮っても一緒でしたね・・・ってしょんぼりしててウケたwwww
f:id:elve:20191014180054j:plain

北海道の片隅でいじいじ生きていた私に教えてあげたい。将来友だちとゴディバのホットチョコ飲んでほっこりできるよって!! ほっこりの使い方わからない!!w

f:id:elve:20191015005124p:plain

らいちさんが(・∀・)イイ!! 写真撮ってくれた。ぶれてたけどw