スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

CCエルベ、いちゃもんを付けられる

カードセルラーエルベです。お兄ちゃんに頼まれて謎のカードをヤフオクで売りさばいてます。こんなカードが4万とか!! 誰買うの!?(売れた)

で、取引一通り終わった人からメッセージが

残念ですが
これは偽物ですね。

(゚Д゚)ハァ? あんたね、うちの兄ときたらそんなカードのコレクションのために親を泣かせ借金を作り、イヤイヤ会社に行ってるような人間なのよ!?(関係ない)

すみません、何を根拠におっしゃってますか?

お返事をして兄にメルメル(LINEだけど)。
偽物って言われてますけど?

何を根拠にさ

いや、まぁ、そうなるよね、と思いつつも同じ単語で疑問を投げる兄に兄弟ってイヤだなぁ~っと苦笑いするよりほかにないのでした。

20年近く前、札幌のカードショップ*1で箱買いして当てて、大事にファイリングして取っておいたカード。
文句があるなら返してくれ。返金するから!! 英語版も買えない貧乏人がふざけおって*2!!
入札取り消せ!!*3
みたいなことを兄に延々言われる。

お、おう。おう。

その後何も言ってこないので、NGリストに入れて終わりかなー。
まー20年前のカードなら微妙に仕様変わってるのかもなぁ。レアリティ上がらねーの?

*1:ようわからんが兄が口角泡飛ばしで名前を出していた。おそらく老舗・・・って書いてたら別の店かも、とか言いだしたw

*2:イタリア語版出品してる兄も同じ穴の狢ですぅ

*3:取引終了で兄にも送金済みですぅw