スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

CCエルベ、再び

その後のお兄ちゃんカードのお話。

相手はなんか多分

くーやんの店舗スタッフ入門 第1回「フェイクを見極めろ!」

くーやんの店舗スタッフ入門 第二回「フェイクを見極めろアゲイン」 | BIG MAGIC 日本最大級のマジック:ザ・ギャザリング通販店BigwebがMTG大会やカードの情報を発信!

こういうところを見て判断してるんだと思うんだけど、すげードヤ顔で「偽物」判定してきた( ;´Д`)

兄の反論と並べると、こいつら絶対早口、って感じで

「オタク、キメェ…」

ってなるの請け合いです!!

で、返品していただいて返金させて欲しいのですが、秤を買ったので重さを計ってから判断する、とか言ってきたんすよ。

はぁ?

お前、「光の透過性やら形状やら紙質で判断しました(ドヤァ」ってしてきて、それ重さが適正値だったら本物ですね! とかなるの? 湿気とかでちょっと重くなってたらどうすん? なんじゃそら。いいからカード返せや!!! 舐めんな!!!!!

 

…とはいえ、ヤフオクシステムでの取引は正常に終わっており、向こうが返品する気になってくれないと何もできませぬw

 

とムカついてから、ふと、昔のカードで諸々今の基準値じゃないカードだったらどうなるんだろう、とか思いました。みんなに偽物と思われる本物は本物なのか、とか哲学的じゃない? w

あと、普通に兄貴が偽物20年近く大事に取っておいたパターンだと最悪だなぁ、とw

f:id:elve:20191020062503p:image

何も見ないで描いたw 前回の方がまだ雰囲気あったのでは…( ;´Д`)