スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お兄ちゃんカード その3

ぎゃぼー!! エルベでっす(キャラ違う)
今までのあらすじ
snack.elve.club
snack.elve.club

いちゃもんを付けられて取引する気をなくした私は、クレーマーに返品を要求しました。相手は「重さを測って納得してから」などと言ってましたが相手にしてられません!! なんなの!?
しかし相手も金曜日の発送になるなどと言います。ぐぬぬ。正常に取引が終わっている故何も出来ぬ・・・。

しかも、返品されたカードが「こちらが送ったお兄ちゃんカード」とは限らなくなってしまいました。それこそ偽物を送り返されるかもしれません。偽兄カード。ひぃぃ(;´Д`)

というわけで、偽物を見分けるために拡大レンズを買いました←


ヤフーショッピングで頼んだのに

以下の商品をAmazon.co.jp の配送センターから発送いたしました。

ってメールが来て世の複雑さを思ったのでしたw

お約束過剰梱包
f:id:elve:20191022171722j:plain

その割に傷
f:id:elve:20191022215639j:plain


f:id:elve:20191022215506j:plain


f:id:elve:20191022215723j:plain

中国語でもわかるような・・・嘘です。わかりません
f:id:elve:20191022215901j:plain

裏が英語なのでGoogle翻訳で見てみましょう
f:id:elve:20191022220101p:plain

分かるようなわからんようなw
広角レンズは拡大と一緒に使え、と

普通
f:id:elve:20191022172845j:plain

広角。いけない、散らかし放題なのバレバレなうえマルセイが・・・なんか河童っぽいw
f:id:elve:20191022172841j:plain

拡大。普通にするとぼける
f:id:elve:20191022172911j:plain

近づけると拡大される。印刷もばっちりだね。
f:id:elve:20191022172927j:plain

(>'A`)>ウワァァ!!
f:id:elve:20191022220545j:plain:w100

後はカードが無事届けば!! ば!!(嫌な予感がしている)