スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

よし、今日のデートの反省会だ!!(´;ω;`)

さて、相手のおさらいだよ。

彼は私を生まれて初めて競馬場に連れて行ってくれた相手ですが、どこの競馬場に行ったのか未だに思い出せませんw 楽しかったけど別の男(マルセイだったか失念)と結婚する話をしたら 「そっかー。好きな人いるのかー(^◇^;) 結婚するくらいだもんなぁ(^◇^;)」 と残念がってそのまま去って行きました。紳士。 電車の中でそっと太ももに触れてきた手が若干不審者でした(笑)

惚れられた弱み - スナックelve 本店

snack.elve.club

その他

  • プライベートでは20年ほど前に競馬場に1回行っただけなのに「元彼」を自称したりします。
  • 奥さんとのハメ撮り写真を送ってきます(一応顔写ってない)
  • アキラ100%? 状態の裸体写真を送ってきます
  • LINEは基本猥談
  • 基本lineキモイ 例「早く会ってチューしたい」→俺「チューされても困るけどw」→「いっぱいするのー!」→俺「しねーよ!w」


ん、待って。「何で会うの!?」って待って。待ってって!! wwwww

だって20年くらい前だよ!? 完全に黒歴史からの使者だよ!? 好奇心が恐怖心に勝つじゃん??????
ああっ!! はいっ!! すみません!! 反省します!!*1

スケジュール

相手は仕事で前日こちらにきて千葉に泊り、当日はフリーとのこと。夕方電車でいわきに帰る。
という「前日」(こちらは仕事中)に「今日会える?」と言われたwwww いやさすがに無理w
じゃ、明日ねということになり、前日に慌てて考えたのがなんとなく上野か品川。これがひたち (列車) - Wikipediaの停車駅でいたく感心される。偶然ですw
朝は荒れるということで13:30ごろから飲もうぜ、となる。

お店

あ、食べログの記法なくなるんだっけ? 使ってみようw 
[tabelog:2878721:detail]

wwwサイドバーから入力できるのに変換せんのかい!!
tabelog.com


こちらを13:30に予約したのだ!!

ふぅ・・・ちょっとお腹いっぱいになってきたから今日はここまでにしようかな(;´Д`)

*1:最近twitterでも怖い目にあったばかりwwww