スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

結婚できた普通の男が望む手のつなぎ方

大好評(?)だった、へたくそ繋ぎ。科博で何度も繋ぎなおされたのに一向に改善されませんでした。
f:id:elve:20191023193524p:plain

もちろん、いきなり描けないので写真を撮って描いてます。人差し指書き忘れてーら。
今回らいちさんが絶対受ける、公開せよとのことですので特別に元ネタを公開します。

セルフタイマーセットして、カメラを自分側にして・・・カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ(´;ω;`)ウゥゥ バーストつらい・・・
f:id:elve:20191024181320p:plain


顔が怖いw 静かな怒りを感じてくださいw
f:id:elve:20191024181335p:plain

その後

ログ消えないっていうからトークを非表示にしたら「面白ログ」まるっと消えました\(^o^)/
なんか面倒になったのでブロックしてブロックリストから削除しました。
何回かメッセージ来てたぽいけど無視したら静かになりました。めでたしめでたし(´;ω;`)ブワッ