スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

スッピンヨボヨボ

f:id:elve:20191027070053p:image

朝起きるには起きるのですが、なかなか会社に行く気分にスイッチできない日が続きました。

木曜日はすごく偉い人(たぶん)が来店する日なの忘れてた。ある種の寝坊だなぁなどと思いながら出社して、偉い人が来たので慌てて冷たいお茶を出して「温かい方が良いですか?」と聞いたら「温かいのもお願い」。聞いといてなんだけどびっくりした(笑)2回もスッピンで偉い人にお茶出しすることに( ;∀;)

 

金曜日は昼に人と会う約束があって、これは一種のデートだから気合入れんと! と前日思ったのだが当日になって全く会社に行く気にならず、なんなら休もうか? すげー雨降ってるし! みたいなグダグダ感で、ある種の寝坊再び。すっぴん出社(T ^ T)

 

今日もまた別のデートがあるので三度目の正直です!!(><)遊びに行く時はわりと余裕なんだけどなぁ!!w