スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

薄くてドロドロな母の血

母方の血がドロドロ(物理)である。でも、ヘモグロビンは足りなくて献血できなかったりするw(私も(;´Д`))
母の兄は脳溢血だったか脳梗塞だかで倒れて植物人間になった。
母の母も同じように倒れ、寝たきりになって反応が無くなっていった。
母と暮らしているも血管のなんか(私は動脈瘤だと母に聞いたと思っていたのだが母が否定してきたw 本人に確認したら脳虚血とのこと)で一度入院している。
母も海馬に血が行かなくなって記憶飛ぶという現象が2回あった。そして、動脈瘤が見つかった。来月手術ラシイ。

頼むから水分摂って野菜食ってくれ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

余り水分を取りたがらない母にペットボトルの水を送っています。
名水の出る地域ですが・・・車においておけばちょいちょい飲むみたいだったので500mlがちょうどいい感じ。

さて、母とのLINE
水はまだあるのか確認したら・・・

水はお父さんが飲んでるよ

お前が飲め!!! って思わず送ったw
f:id:elve:20191027103543p:plain

父は・・・運動も野菜も好きで勝手に摂取する男だからたぶん健康に長生きするよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ