スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

横チンとデート

ブログお休み中の横チンとデートである。
場所は2年前調子に乗りすぎた例の場所と同じところのアジアンレストラン。
elve.hateblo.jp

さめちゃんてwwwww どんなテンションだよwwww
その後の経緯を知る人はにやにやすることでしょうな。俺はにやにやしたよwwwww

行ったのは同じ場所の別のお店で

新宿アジア横丁
〒160-0000 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルRF(屋上)
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

ネパール料理のお店だったかな?
ガパオライスあるからタイ?
ジャンバラヤだったかもある気がする(;´Д`)
そしてチーズナン・・・おわかりいただけただろうか。

炭水化物過剰摂取

この日夜に牡蠣吸い放題に行く予定があり朝から何も食べてなくてw空腹MAXだったのだ(おバカさんよねー)

f:id:elve:20191027222140j:plain
f:id:elve:20191027222202j:plain
f:id:elve:20191027222520j:plain

普通のビールの後ハワイのビールを頼んだ。これがフルーティーでうまい!
f:id:elve:20191027222607j:plain

いやー満腹満腹~。

いつも横チンにお世話になりっぱなしなので粗品を渡したら、ブランデーケーキ貰っちゃった。
んも~気を使わないで横チン!! ありがと!!
f:id:elve:20191027222739j:plain

パッケージもお洒落。

今年ももう終わっちゃうよ!! 今年何にもしてねぇ!! とか愚痴ってましたw
ホント早いですよねぇ~。

は、もう17時じゃん。18時から幡ヶ谷で牡蠣吸い会である。移動開始!! ぐふー腹いっぱいだー←
www.hotpepper.jp

続く