スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

牡蠣吸い放題に満腹で挑む

タイトルのバカっぽさよ。とほほ。

きっかけはこちらの記事
www.hotpepper.jp

オープンチャットでちょっと話題になり行こう行こうということになる。
line.me

私を入れて4名で行く予定だったのだけど体調不良で一人キャンセル・・・どうせ4人卓だろうしと独断で横チンを連れて行く。横チンも風邪気味であるwwww
おぷちゃメンバーはダメ丸さんとまわたさん。

幡ヶ谷駅・・・昔、お勤めしてたはずなのに全くわからないwwwww 逆方向に進んだりしつつもなんとかお店に到着。2階に通されるが天井ひっくい。腰悪い人は要注意です。
なんだかどこまで土足でいいのかがよくわからなかったけど面白い作りのお店だった。

横チンと二人で17:50くらいにはついたかな? お店の人はサクサク牡蠣を持ってきてくれる。良いシステム!
f:id:elve:20191027224136j:plain

しかし


しかし


なぜ、僕は満腹なのかwwwww 箸すすまねぇ!!!wwwww (´;ω;`)ウゥゥ

少し待てばビールの炭酸抜けて牡蠣は別腹になるだろうと楽観視。
ほどなくダメ丸さん登場。
続いてまわたさん。

みんなちゃんと、お店の人に「増田です」って言ってて偉かった!wwwww

f:id:elve:20191027224401j:plain
f:id:elve:20191027224418j:plain

日本酒と牡蠣~ うひー←まだ満腹wwww

まわたさんもダメ丸さんも、すっごい、いろんなこと知ってて博識~って感じだった。主に食べ物方面w

牡蠣にいろんな味替えができるんだけど、ダメ丸さんはタバスコとケチャップ混ぜたソースが気に入ったたみたい。私は試し忘れた。
横チンはウイスキー? アイラウイスキー? かけて食べてた。すっごいフルーティーになるの。
まわたさんは青のリソースで食べてたと思う。これも美味しい。これは記事でお勧めされてたので強制的に人数分頼んだw

俺は・・・6個くらいは・・・食べたと思うんだけど・・・腹いっぱいでwwwwwww(血の涙)

いや、生牡蠣6個って、結構凄いことよね!? 予想してたより大きかったし!!
ああ、口の中が海だわ~(*´ω`*) 幸せ~。

まわたさんの本日の戦利品。(横須賀刑務所?)
f:id:elve:20191027225351j:plain

お裾分けいただく。(人´∀`)アリガトー♪ 他にも団扇とかいろいろありました。すごい!

すげー美味しかったし楽しかったー。

お店の雰囲気がすごくよかったし、サービスの生牡蠣もすげー美味しかったし、おススメですが、2時間制だと思ってたのに19時ころラストオーダーって言われて、19:30くらいに次の予約ありますので・・・って感じに言われてちょっとせわしない印象。
というか、客単価低って思われる扱いに感じてしまってちょっと悲しかった。今回一人3000円くらい(すみません、私がちょっと少なめになってます)。
そんな滅茶苦茶低いわけでもないと思うんだけど・・・。

久しぶりに知らない人と会う感じだったので、ちょっと緊張してたんですが、お二人とも素敵な人で、横チンが付き合ってくれて本当に幸せで美味しくて楽しくてうひゃうひゃでした★
帰りはちょっと雨降ってたけど、電車降りたら止んでたし!

次はマリさんとリベンジに行く予定w