スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

とりあえず、デートする前に抜いとけ

f:id:elve:20191102182613p:plain

こんにちは。都合のいい女扱いには慣れているエルベですw 最近、デートを二つ経験した。

一つはがっかりデート
snack.elve.club

一つは金曜日に気になるブロガーさんからお声がかかったのでデートしてきたのだ!
とても素敵なデートでした♥

なお、間に横チンともデートしてるけど今回は飛ばすw らいちさんとも会った気がするがそれも飛ばすw すまんwww

結論(書いたつもりが消えてた)

女は二枚貝。ぐじゅぐじゅになって自ら口を開くまっでシッカリ過熱して。
勝手に油断して火力弱めちゃダメダメ。焦らず焦らして我慢我慢。
こちらも口開かないように全力で挑みますからw

迎撃態勢

どちらも可愛くして行ったつもりですし、可愛いって言われました。私可愛い!! 知ってる知ってる! ←

わしスペック

  • パートナーあり
  • 40代前半
  • 子なし
  • エロい話好き
  • セックスレス5年くらい

共通点

デートの相手の共通点

  • 妻子持ち
  • 40代後半
  • ちょっとエロい話好き
  • 顔が私好み(大事)
  • 焼き鳥はあまり食べないw

相違点

何がデートの成否をわけたのか・・・。私は考えずにいられなかったのです。できればデートは全部「楽しかったね。またね」で次につなげたいじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ

妻子話

がっかり君はまぁ、事前に嫁とのハメ撮りを送ってくる謎思考回路で普通はその時点で「あり得ない」んだよ。んで、こっちから妻子の話を振ると嬉しそうに子煩悩なパパになってしまうのだ。
秋晴れの上野公園で手をつないでる相手から子供の運動会の話を聞かされてもなぁ・・・というw いや、それはそれでいいお父さんやってるんだ、偉いねーとは思ったけどさ(私優しいなw)

素敵君はそれが良いか悪いかは置いておいて、妻子の話は振ってくれるなって感じで、話すときはチョット辛そうで申し訳なくなったですよ。そだね、今は二人の世界でいいわよねってなるやん。野暮天は私でさぁ~。

会ってデートしている「今」を楽しんでいますか?

どちらも、私がお店をチョイスして、予約して、焼き鳥屋だったんだけどwwww 焼き鳥好きすぎ?wwww
で、どちらもお相手はそんなに焼き鳥を食べない感じだったんすね。んでまぁ、私だいたい下ネタ話でゲラゲラ笑うダメな女ですが、会話的にそれなりに楽しく話してたと思うんですよ。

がっかり君は「お母さんの相手してたから遅刻するかも」から始まって、30分遅刻しきて、なんかもう、すぐにでも帰りたいのかしらって感じでせかせかしてて、落ち着かないくらい。後になって考えれば、食事なんていいからホテルに行こうぜって感じだったんでしょうねー(´;ω;`)ウゥゥ
最初からやたらべたべた触ってきたのも嫌悪感が起きてしまいました。せかせかと瓶ビール飲んでご馳走するのに~なんて言いながら、ちょっと多いくらいの金額出してくれて。いや、うん・・・みたいなもやっと感が。
「今」を楽しまないで勝手に「その先」を想像して興奮してる感じで・・・童貞臭いんだよ!!(妻子持ち)

素敵君は、まず「会ってくれてありがとう」って感じで来てくれたし、食事は自分の味覚が子供なので、と恥じらいながらウィンナーとフライドポテトとアイス頼んでニコニコ食べてて可愛かった! 焼き鳥は申し訳なかったけど「私との食事」を楽しんでくれている感じがちゃんとしたので安心して私も焼き鳥食べたよね、10串wwwwwww
アイスシェアしたりなんかしてさ~。もーそれだけで楽しーじゃん! いいじゃん!! やるねぇ!!
お酒弱いんだよねーなんて言いながら、ちゃんとこちらのペースと合わせて飲んでくれてて、一緒に次何飲む? ってメニューみて、いやー最近老眼が・・・なんて話しながらニコニコできるわけよ。分かるかなぁー。できる空気だよ。これができる男の空気だわ!w もうやる? やってく?←
そんで、私も半分出すよって言ったんだけど(というかむしろ私がほとんど食ってた状態なのに)ご馳走してくれてね。いや、もちろん割り勘でも超楽しかったのですが、やはりだめ押し的に「ごちそうさまでしたー」(全面降伏)って気分にはなるwww 現実wwww

相手の心と一緒に歩いてる?

会食後、駅とかまで移動になるじゃないですか。がっかり君とは上野公園とか散歩したんですが、その時伝説の不器用つなぎで強引に手をつないできて、親指もにょもにょ動かしてきて、鈍い私も「あ、私この人イヤなんだ」と実感するに至りました( ノД`)シクシク… 好きな人にそういうことされたら、もー(*´Д`)ハァハァ状態になるじゃないですか? ドン引き。ドン冷え。やめてくださいが怖くて言えない。

素敵君とはハロウィン終わった渋谷を歩いたのですが、振り向きざまにちょっと顔が近かった、とかこっちがドキドキする感じで、ニコニコてくてく歩くわけですよ。手なんか繋いでませんよ。でももー、たまんねーな!! って感じですよ。何ならやる? やっちゃう?←

デートは我慢汁を楽しめ

まーね、こっちも大人の女wですから、そんな簡単にやりませんよ。やりたいけれどやらないよ(あれ、ここまで書いて思ったけどグーグルに激おこされる記事?)。
せっかく機会があって「嫌いじゃない」人と会合、デートできるわけですから、それを楽しんでくださいよ。そのあとキスしてセックスして、じゃなくてさー。
デートって嫌いじゃない人の好きなところ数えるための会合だと思うのね。デートするくらいは好きなんだからそこで「もっと好きな人」にさせてくださいよぉぉ。

それでも、好きな人とはやりたいよな!! それもわかる!! デートの前に射精しとけ!!!
やっぱそん位の余裕は必要じゃないかなぁと思ったのでした。

がっかり君のことも、私は割と好意的に見ていたのにデートしたらあまりにその先走ってる感が酷くてキモくてブロックした。

超久しぶりに会社の同僚と会って飲もうと思ったら、会うなり頭撫でてきて頬や手に触ってきて、どんな人かわからないから怖くてニコニコしてたら手をつなごうとかハグしてとか言われてできる範囲で応えたし気も使ったのに向こうからの感想が「せめてキスしてほしかった」「やりたかった」だけだったんだけどどうすればいい?

ブロックするしかないだろ?

別に40過ぎてお高くとまろうとか思ってはないんだよ? でもさ、最低限人間として相手をリスペクトする必要があると思うの。される必要が私にはある。
男子の性欲はそういうところ吹っ飛ばしてしまうんじゃないかなぁ・・・。抜け!!
せっかくなんだから恋愛を楽しもうよ。ムズキュンの「ムズ」が一番楽しいんだよ!? やっちゃったらもう「終わり」をきめるまでの惰性になっちゃうんだから!! ムズをちゃんと楽しめるデートがしたいね★

じゃーとりあえず、やっとく?←