スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もぐたんとデートした

f:id:elve:20191104212152p:image

昔、「札幌駅で会いませんか」というCMがあったのだよ。もぐたん (id:mogmogmogtan)とデートです。

 

NOYMOND ORGANIC CAFE │ 株式会社 FIND

ここでランチしようという話に! お、お洒落!!

 

テレビ等から近いと聞いていたけど結構あるなぁなどと思いながら本店に向かう・・・。

はい、ル・トロワ店でした(爆)

というわけで、やや遅れて合流。もぐたんが予約しておいてくれた。ありがとよー(;_;)

 

 

もぐたんベレー帽がお洒落でなんか東京で会った時より綺麗!! と思ったのですが今思い出そうとしても顔が思い出せません・・・嗚呼、俺のポンコツ脳みそよ・・・(T ^ T)

そんなわけで冒頭のイラストはかなり嘘ですw ベレー帽赤紫っぽかった気がするし( ;´Д`)

 

可愛いカップでコーヒをいただいて

f:id:elve:20191104214030j:image

フレンチトーストにゃー\(^o^)/ 

f:id:elve:20191104214037j:plain

そんなこんなで、たくさん話してあっという間に時間が過ぎてしまった。鳥人間氏&御子息、スマヌ。

もぐたん、またねーノシ