スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

スイッチオンで病んでしまう

f:id:elve:20191105073339p:image

先日、素敵なデートだったなぁ、などと反芻し過ぎたためか、自己催眠状態に入りまして、急激に恋愛モードになっております。

なにを隠そう私はメンヘラ系地雷女。恋愛モードにスイッチすると我ながらめんどくさいわけです。

どういうことかというと金曜日にデートして土曜日には好き好き言い始めて火曜日には放置されてると不貞腐れるレベルで面倒ですw

不貞腐れるっていうとアレですがもう病み始めます。

あの人、SNSしてブログUPしてるのに私に構ってくれない!! とか騒ぎ出します←

落ち着け。そして落ち着けw

 

大体こうやって一方的に好き好き言ってるうちに相手が重いうざい調子に乗るなどして、ひどい捨てられ方するんだ!!(進研ゼミでやったとこだ!! 的に)

 

ま、まぁ拙者も40代ですし、もうちょっと落ち着いて恋愛を楽しめる大人の女性になってるんじゃないんじゃないんですか? ないんですか・・・。

 

まぁそれはそれとして心がウキウキするこの感じは悪くないぜ、と思うのです。体がアレで困りますがw

相手既婚者だしマルセイのことも大事にしたいし一線は超えないで楽しむ予定ですが一線を引くのはだーれだ?

 

唐突に記事やブログが消えたら相手にバレたと思ってくださいw