スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

牡蠣吸ってきた

f:id:elve:20191114222210p:image

本日はマリ (id:mari1216)さんとデートです。

 気合入れてメイクしたよ!!

 

さて、また牡蠣を吸いに行きました!!
https://elve.hatenadiary.jp/entry/2019/10/27/230340でも紹介した

tabelog.com

 

マリさん「渋谷と幡ヶ谷間違えたので遅れる」wwwwwwwwwwww

 

お先にいただいちゃいました。

f:id:elve:20191114222546j:image

2人で5回くらいおかわりしたかな? 30個くらい? 美味しかった~。

前回のように「はよ帰れオーラ」を感じることもなく神対応。前は混んでる時だったからなー。お店の場所が若干分かりにくいので要注意です。

 

食べたのは確か、牡蠣のなめろう、カキフライ、牡蠣のペペロンチーノ、生だこのフライ(?)

飲み物はスパークリングのお酒1杯とソフトドリンク

3500円くらいでした。

 

いやーやっぱりね、好きな人とゆっくり話しながら美味しいもの食べるって最高よね。

最近恋愛脳だったので別の充電されるわー。何話しても否定されない安心感w

持つべきものは友達です。

 

お腹も一杯になったので近くの喫茶店でコーヒー飲んで、人生も折り返したし、できるだけ好きな人と過ごして生きたいっすねーなんて話してましたw

コーヒーの味分からん人間ですが美味しかったです。

tabelog.com

 

月が奇麗な晩でした。

君もいたらよかったのにね。