スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ママー!! ううぅうー

お茶が薄い

母はカフェインが苦手でお茶もコーヒーも薄く薄くして出します。その影響で私もお茶は好きですが薄くなりがち。先日母が出してくれたお茶も薄かったので思わず「薄いのがうちの味よね」的に言ったところ・・・。

f:id:elve:20191118182420p:image

まさかの金銭要因でしたwwwww うちが貧乏なのも認識してたけど、お茶が薄いレベルにまで繋がってなかったため衝撃を受けました。知らなかったよ!!w

縁が・・・

占いで子供との縁が薄いと出てたため、当たってるよねーって感じで母に話したら烈火の如き勢いで否定してきたので、いやお前と俺の縁じゃなくて、俺と俺の子供な、と説明したところ

f:id:elve:20191118182424p:plain

小馬鹿にするように鼻で笑われました(´;ω;`) おかーさま、おかーさまが信じるほど我々の縁も・・・w