スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お茶汲みは新人がやればいいのに!!!

f:id:elve:20191122231410p:plain
だって!! 派遣のババァに!! お茶くみさせるから!! 何年たっても急須の使い方すら知らない社員がいるんじゃないのさ!!!!
茶葉でお茶淹れる機会が減ってるだろうからほんと新人にさせたほうがいいって!! 雑用とかも!!! そこから会社を知れるじゃない!!
だいたい雑務は俺の契約書に書いてないし!!!

はい、のっけから煩くてすみませんねw

お客さんにお茶かけてしまいました。

ありえる?
ありえなーい。
うるとらありえなーいヽ(^o^)丿

しかも、お茶ぶっかっけて慌ててふきんを取りに行き、お客さんに渡してお茶淹れなおしてました・・・お前が拭けよ、って場面です、誰がどう見ても(´;ω;`)ウゥゥ

テンパってたんです!!!(´;ω;`)ウゥゥ
お詫びのメールに3日間返事なかったよ・・・。

いやだ。お茶くみもう嫌だ!! こんな難しいことできない!!

そう思ったのにそこから毎日のようにお茶くみ依頼が来る始末・・・しまいにゃ
「お茶持っていくので淹れてくださーい」
(゚Д゚)ハァ?
思わず(゚Д゚)ハァ? って言いかけたわ。

以前本社から偉い人が来た時
女子社員に「私がお茶淹れるからいいです」
って言われたときもカナリ(゚Д゚)ハァ? って成ったわ。

お前らホントいい加減にしてください(´;ω;`)ウゥゥ