スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

11月は恋に落ちたりしてた

f:id:elve:20191129194523p:plain

恋愛モード

もう書かないとか書いたけど、まぁ書くわw
どっぷり恋に落ちた1か月でしたわ。引き続き恋するババァとして生きていく所存ですw

snack.elve.club

これなー。これで恋に落ちたわw
初回大事。みんな、初回は気合入れようw

と言いつつ、今振り返って「恋に落ちた瞬間」を考えると、待ち合わせ場所でなかなか会えなくて、自分がいる場所の写真送りつけて
「助けてw」
って打ったメッセージの返事が

「分かったよw」

だったのがキュンキュンしたんだよねw なんだそれwwww
でも、そんなもんだよな。恋に落ちる切っ掛けなんてーのはw

「じっとしてて」とか、わかりやすい場所に誘導、とかじゃなくて「わかった」でもなくて
「分かったよw」
わかる? この違いw 草一個なのも大事w なんだろ。わかってくれたんだーw 的なねw
まぁ、相手を見つけて声かけたのは私なんですけどもねwwww

あー。こういうのもきっと全部後付けなんだろうなー。なんなんだろ。恋に落ちる人落ちない人。友達になれる人なれない人。不思議不思議。人間って不思議だなぁ。

母の病気関連で北海道行ったりしてましたがその後順調に逢瀬を重ね、毎晩DMしてニヤニヤしてました。
うん。笑顔は確実に増えた。何でもないときににやけるw にやけるのは男の特権でしたっけ?w
今思えばDMのログ全部取っておけばよかったなーって思うんですが、アレなんで定期的に削除してますwww DMする前に抜いとけw っと突っ込まれる程度にパッションぶつけております。

今も毎日DMして、たまに電話で話して、ワイモバは10分まで無料だぜとか余裕ぶってたら普通にオーバーしちゃうwwww とか、まぁ毎日楽しい。幸せ。仕事中もにっこにこですよ。みんな恋をするべきだね(したり顔)

まぁこんな感じで私は好きな人に凄く支えられた1か月だったんだけど、向こうはどうだったんだろうな? それはわからん。自由時間削ってしまって逆に迷惑かけてるのかもしれない。
そこはまー考えても仕方ないので、なんか言われたら善処しますw こういう記事書くンが一番迷惑かもしれんが、それは善処できないw

友達と親友

マリ (id:mari1216)さんに「実は君のこと、親友だと思ってるんだ・・・」的告白をしまして、「私もだよ」と返事をいただきこちらも無事、相思相愛となりました。俺は中学生かw
尊い。もう性別関係なくお互いを想ってるって尊い!!
マリさんとお互いに、ありがたいことだと感謝しあったのでしたw

女友だちの少ない学生時代を過ごしてきたのですが、こうやって親友を複数獲得できる贅沢モノになりました。ふひー。幸せ。
幸せは幸せを呼ぶ~。あたしこんな幸せで、今度の不幸の波が来たら耐えられる気がしないんですけど(;´Д`)←幸せすぎると心配になるよねw

友達といえば、みどりの小野 (id:yutoma233)さん、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんにも助けられています。いつもありがとうございます。今後ともごひいきにw
そろそろ年末にむけて音声収録したいっすなー。
小野さん落ち着いたら台本書いてよー←年明ける罠w

恋に落ちたりもするけれど、私は元気です(派遣社員・42)