スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

同じミスを繰り返す

年賀状・・・年賀状の季節なんですよ・・・
裏面(?)は印刷会社で印刷してもらって、宛名はリストもらって私が印刷します。差し込み印刷何気に難しいよねー。

一枚印刷して設定ミスに気付いて、よっしゃーと思って一気に印刷したんですよね・・・

ハイフンが・・・縦書きだとハイフンが横棒になってしまうんですよ!!!

ー−➖ー てなんか種類が色々あるじゃないですか・・・音引きじゃ無くてダッシュじゃなくてハイフンを入れたいわけですよ。
Windows7時代は全角ハイフンって表示あったし、それで縦書きいけたんすよ!!

何故に・・・フォントか!? フォントの仕様か!? しかもプレビュー画面ではちゃんと縦棒になるという・・・

追加印刷の注文をお願いしました・・・orz