スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ビタフル買ってみた

暇ができればなんか食べたくなる。そら太るわな、という体質である。無害で美味しい、タバコのようなものがあったら、口寂しいときにいいなぁとちょっと思っていた。

忘れよう、電子タバコ - スナックelve 本店

とか

吸入器(ネブライザー)が小型になればいいのに、と言っていた。

ネブライザーがタバコ並みに小型化すればいいのにねぇ - スナックelve 本店

とか言ってて


ビタボンってなんぞや!? となりまして、調べたところビタフルがよさげだったので買ってみました。(ネトウヨ感w)

使い捨てじゃなくて充電式。ストロングメントールのスターターキットです。


充電しないでもいきなり吸えました。

鼻から煙吐きたくなかったんだけど!! 鼻から出てきちゃうよ!! wwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ

感想

  • 匂いはメントールのカートリッジのにおいのみ
  • メントールでスッキリ。いい感じ。
  • こんなに煙でなくていいのに(´;ω;`)ウゥゥ
  • 癖になるという意味では危ないかも?
  • マルセイに大不評!!