スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なんか用かい?

f:id:elve:20191209224224p:plain

たぶん、タンポポ (id:tanpopotanpopo) さんからスターもらうのが2回目なので反応する。
関わりたいなら「お題「2019年振り返りと反省」」で文章を上げてくださいw
関わりたくないならスターなぞ押すな。

タンポポさんと私

10万PVさんって人と私が喧嘩したのね。その喧嘩もいろいろ流れは有ったんだけど、流れでも絶対言っちゃいけないことってあるじゃないですか。
「頭も性格も悪い」とかさぁ。
言っちゃったのよね。私が、10万PVさんに。あーこの人、「頭悪いフリした賢い人」のフリしたバカだー。フリしてる時点で性格も悪いーっと思ってさー。
それに関してはもう、誰が何と言おうと私が悪い。申し訳ない限りである。本当のことは人を傷つける。

で、なんかしらんが10万PVさんのお友達? のタンポポさんが私に怒ってて。こういう人のために怒るのって気持ちいいんだろうね。自分は正義ですーって感じで。
脱線。

この私は何もしてない相手ってのがタンポポさんね。
結構我慢したので今回言及するけどさ。
あとなんだっけ? 人の友達関係とり上げて小学生女子みたいとか言ってたっけ? 先さんもそうだけど幼い人間に例えれば自分より下にできるって発想なのかなぁ? 不思議。
なんでもいいよ。私は私の好きな人と仲良くできれば。

私に何か用ですか?

去年末に書いた文章を転載

たんぽぽさん。よく知らない人。気持ち悪い。
なんだけどさぁー。
私はTwitterを一時期ブロックされてたから、気になってwちらっとみた。その時に「かんどーさんには向こうから離れて欲しかった」みたいなこと言っててバカなんだなぁって思った。その後消していた。

それより前に、かんどーさんが曲先行で作曲してるって言ってるのに、いきなり変な猫の歌詞書いて押し付けてて、反応が想像より悪かったのかなんなのかブログ閉じたりしてて、めんどくせぇな、と思ってみていた。
俺のdisの方がよっぽど愛があって面倒がない(はずなのに面倒なコメントがきたがwwww)。

そもそも、ブログを削除することと非公開にすることを同じように扱っているのが馬鹿な証拠。そんで10万PVさんと揉めたんじゃねーの? と。
文章がうまいんだかなんだか知らんがちやほやされて(?)肝心な部分が育ってない、悪い意味で少女のような人だなぁと思った。
俺も幼稚な人間なので反面教師としていきたい。