スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘年会

忘年会

f:id:elve:20191213191049p:plain

参加者(来た順)

阿豆らいち (id:AzuLitchi)氏
横チン(id:yokobentaro
わべ (id:punkrockers)さん
マリ (id:mari1216)さん
たなか (id:onboro-glamorous)ちゃん
かみなし子 (id:kaminashiko)たん

欠席者

dk4130523 (id:cj3029412)@船橋さん

お大事にw

ガンダムーン (id:gundamoon)さん
落ち着いたらオフしましょう!

ハブ(すまんwwww)

みどりの小野 (id:yutoma233)さん

場所

oden-den.com

また君か

1時間前についてらいちさんと合流してしまう。
年末の人で賑わうヨドバシなど散策。
第2回、なぜ隣がお前なのか・・・(失礼w)

お疲れ会的な

なんとなく「らいち展@はてなこえーわ」のメンツであるw(一部巻き込みw)
最初おっさん3人に面接されるエルベさんの図でおでんをつまんでいたw
美味しくて写真も撮らずに食ったので、お店の近くで撮った写真で茶を濁す。
f:id:elve:20191212180752j:plain

日本酒も美味しかった。
ノンアルコールのジンジャーエールをジンジャーハイボールと間違えて悲しいことになった(´;ω;`)ウゥゥ

心に残ったこと

女子がみなドSで会話が切なかったw
f:id:elve:20191213192433p:plain
f:id:elve:20191213192523p:plain
言葉攻めは3:1で不評です・・・。皆気を付けましょう・・・。

プレゼント交換

500円縛りでプレゼント交換をしました。
f:id:elve:20191213192620j:plain
酔っ払いにあみだくじは難しすぎた!!!
(なぜか同じ場所にたどり着くこと3回!!!)

えーっと
私のお菓子がマリさんに、マリさんの豚肉のリエットが私に、らいちさんのクッキーが横チンに、横チンの色鉛筆が、たなかちゃんに、わべさんの手帳がなしこたんに、たなかちゃんのトムヤンクンカレーセットが、らいちさんに、なしこたんのスタバコーヒーが、わべさんに当たってましたヽ(^o^)丿 横チン@気遣いの人が予備で用意してくれたプレゼント(ゲルクレヨン)は じゃんけん一回で らいちさんのものにwww

楽しかったです!!
良いお年を!!(やや早い)