スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

管理とは・・・

年賀状、今年はたくさんだそう! 顧客との接点拡大だ! リスト出せばエルベさんが宛名印刷してくれるから!!
偉い人が、そう言って大量の年賀状が私の手元に届いた。
リストはいい感じにバラバラと与えられ、日々処理しております(一度大量ミスプリしたが)

さて、残り枚数とこれからリスト来る予定の件数が結構タイトな感じで焦っておりました。

200枚黙って持っていかれていた、というね・・・あ、200枚余っちゃうのこれ!?
(そしてこう言う人に限ってこちらが要求した形式のリストは出さない)

俺の性格では管理とかできねーっすよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)