スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

クリスマスイブー!!

今週のお題「クリスマス」

貰ったモン

マルセイ

ヤーマンの美顔器を買ってもらったので明日とか届くのかな? よくわからん。届いたらレビューするよ。

2017年から欲しいと思っていたのに自分で買わなかったアイテムですwwww
https://elve.hateblo.jp/entry/2017/08/27/093705elve.hateblo.jp

彼ピッピ

すまん、言ってみたかった>ぴっぴw

ふひひひひ。超しつこくねだって彼の写真貰った。ぐへへへへへ。
これがまた、超お疲れな顔でたまらんかったのですよ。ぐへへへへ。

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん

もろたー!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キーってなんで!? 分かってる分かってる、僕のことが好きなんだろ? 僕も好きだよ~wwww
らいちさんの名誉のために明記しておきますが、らいちさんとはただの友達です!!w

ネタ元は↓この辺
電子タバコ的なものを吸うの図
snack.elve.club
首回りギザギザの紫のニット。
snack.elve.club



ありがとうございます!!(*´▽`*)