スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

質問じゃなくてただの嫌がらせだ

追記

何故か知らんがかんどーさんが反応するので、追記しておきます。
確証はないですね。読者の方が判断してください。

https://s3.peing.net/t/uploads/eyecatch_image/file/f61886767b7178d4792bf30d282c6247a5474503da1b7bd6fbd9e905743f487d9998a94f03d3fd66a59f06d1e8fd1b0d6f66d0453700629ee50971c666faba61.jpg

https://s3.peing.net/t/uploads/eyecatch_image/file/c60a0ca6a0406e48cc9a9404a83910aa1822bbee0cccc2199b9f652334158e6f3b39211977688fd242f8e2b5ff3707069b35de4add00736196ba782e8300f89a.jpg

https://s3.peing.net/t/uploads/eyecatch_image/file/22fd73bdb6a68c57d9140285edfa483cc6ecab3dd882440c1591456da388b565eec80a23a4246a513283c78ce0bbefcdf9f653660231101d5c55378f78ad8bf6.jpg

追記ここまで

本文

不倫しているエルベさんと友人なのはご自身も不倫したからですか?

なんかさー、こういう人間みると本当にがっかりするよ!! なんなの?!
俺の行動とマリさんの行動と二人の関係について推察するのは構わんよ? 何を聞きたいの?

明恵君(id:sechsmerquise)なの? マリさんと自分は不倫した気でいるの? いい加減その設定、無理があることに気づかないの?
会う前に盛り上がって会ったらがっかりされてんのに気づきもせずにマリさんに社交辞令で対応されたの真に受けて舞い上がった記憶を大恋愛したみたいに書き換えて後生大事に抱えて生きるの?
いい加減、お前のその下らなくて高いプライドを守るためにマリさんを攻撃するのやめろ。
頼むから「病気で忘れる」設定守ってくれ。

お前の質問はもう質問じゃない。
ただの嫌がらせなんだよ。いい加減に気づけよ。
気づいてるならお前は、ただただ嫌がらせのために生きているゴミだ。死ね。

マリさんを嫌がらせるのが目的か? マリさんは苦笑して流すだろう。
しかし、お前は今回私を出汁に使った。おめでとう。私は大変不愉快だったよ。
そして、私は苦笑も流すこともしないよ。

ほんと、そんなところにしか才能がないのな。
ころころ設定変えて、そのほころび埋めるために下らない嘘ばかりついて。
何でいつも一人になってしまうのかよく考えろ。
いやダメだな、お前は自分に都合の良いようにしか考えられない。考えれば考えるほど遠くに行ってしまうのだろうな。

ほんと、いい加減にしてください。