スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ふーん

質問じゃなくてただの嫌がらせだ - スナックelve 本店

決めつけるのよくないよ。ただのヲチャかもしれないでしょ。元はと言えば、自分でブログに書いたことを突っ込まれているんだよ。会長巻き込まないで。会長は違う。こんなことしない。

2019/12/28 11:39

決めつけるのよくないよ。ただのヲチャかもしれないでしょ。元はと言えば、自分でブログに書いたことを突っ込まれているんだよ。会長巻き込まないで。会長は違う。こんなことしない。 - keisolutionsのコメント / はてなブックマーク

元はと言えば、自分でブログに書いたことを突っ込まれているんだよ。

え? あの質問箱、マリさんに質問のていで嫌がらせしてますよね?
同じ方法でマリさんに嫌がらせねちねち繰り返してる人間に心当たりあるからいい加減にしろと言いました。
確証がないだろ、という突っ込みは受けます。確かに違うかもしれませんね。
読者の方が判断すればいいと思います。

私が誰に何で(どの記事?)突っ込まれてるんですか?
・・・かんどーさんはあの質問がマリさんに質問の体を取って私に攻撃している、とお考えなのですね?
文章から私はその意図は読めませんでしたが。


人によって定義が違うのでしてるのかもしれないですけど、私の定義では不倫などしてません。