スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

吝嗇家

言われた要望もできれば言われる前の要望も基本叶えたいのですが・・・

マルセイの晩御飯の買い物に1人で行きました。マルセイはなんかの試合が観たいとかでお家引きこもり。
そうしたら帰り道に電話が。ヨーグルトを御所望です。

もう帰り道だよーと言ったらじゃぁいいや、って感じだったんですが、まぁ、可哀想なんで帰りにちょっと遠回りしてコンビニでヨーグルトを買って帰りました・・・それなのにそれなのに。

なぜかキョトーンとされましたwwwww マルセイは本当に礼が言えない男で・・・悲しい・・・orz
私がマルセイになんかしてあげようなんて思うと、大抵空回りになります。「あげよう」とか思うところでダメなんでしょうねぇ。
でも、してあげてるのに!!w

ケチな人間にはいろいろ難しいのです(;_;)