スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

加齢が加速する

ヤーマンの美顔器のおかげて、肌の調子が良いぞ!! と思っておりました。吹き出物の炎症も収まってきたし。
そんで今日、人と待ち合わせてて、例のごとく早く着いたので1時間くらい待ってたんですが、ふと気になってスマホに自分の顔映したら、しわっしわ!!
目の周りと口の周りの細かいシワにファンデーションが入り込んでグロテスク!
コンタクトも乾いて目がちかちかするし・・・
f:id:elve:20191230000329p:plain

急遽近くの薬局で化粧の上からでも使えるタイプのスプレーを探す・・・。
炭酸水とかなんとかあったんだけど、とりあえずシーラボのビタミン入りのスプレーで。

ドクターシーラボ VC100エッセンスミスト

ドクターシーラボ VC100エッセンスミスト

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

あとはマスクをして保湿してたんだけど、乾燥のせいでマスクの跡がくっきりはっきり・・・(;´Д`)

マスク外して、10分おきくらいにスプレーしてなんとか・・・なってたんかなぁ(;´Д`)
多分そのままよりは良かったはず・・・。

クリスマスプレゼントにスカート貰っちゃった(*^▽^*)