スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

観たかった

私はあまりテレビを観ない方ですが、歌は聴くの好きです。
そんで、レコード大賞森口博子さんがTwitterのトレンドに出てきて慌ててテレビをつけました。森口博子さんは見逃した(T ^ T)

でもまぁこう、のんびり歌番組見るのも年末よねーとか思っていたわけです。
そしたら、マルセイが帰ってきてひとしきり文句を言ったあと珍しく自分の食事の支度をし始めたので私はすっかり油断して、レコード大賞を観ていたのですが・・・。

マルセイは
「テレビ観てないよね?」
と確認してチャンネルを変えました。

テレビ観る以外のことしてないのが明白なのに、なぜそんな確認を・・・。
自分は酷い事してないって暗示かけるために必要なんだろうなぁ・・・。

前は「ぐぬぬ、一生許さん!!」って思っていたけど、今は「ああ、早くこの家出よう」と決意を固めるのでしたw

あーそうだ、らいちさんのツイキャスに毎度乱入してたらコンビ名を決めたいとか言う話がw