スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新年の目標と希望

今年の目標

人に噛みつかない

なんかすでに、無理だなーって思うんだけど筆頭に持ってきたwwww
噛みつかずにいられないのって高すぎるプライドと精神的余裕のなさって感じなんだろうけど、なかなかなぁ。 自分から噛みに行ってるつもりはなくて、いろいろ理由はあるのですが、いきなり発狂してるように見えるようなので・・・もうちょっと書き方考えろって事なのかなぁ・・・。
でも泣き寝入りはしたくない。倍返ししていきたい・・・。←すでに目標を見失ってる

アナログで絵を描く

iPad買ってからデジタルお絵かきが手軽になってサクサク落書きできるのいいんですが、水彩色鉛筆の使い方が一向に上達しねぇ!!!
というわけで、アナログでお絵描き頑張りたいです。
ステッドラーの色鉛筆が経年劣化していってしまう(^◇^;)

節約

後述しますが、一人暮らししたいってのもあるんで、経済面引き締めていきたいです。もともとケチなんだけどさw
もうちょい真面目にアフィリエイトするか・・・って思いつつガチ勢怖いわw ってのもあって収入を増やす方法を模索しないとですね。バイトでもするかな。

自己顕示欲調整

顔出しはしない(爆)

今年の希望

恋人募集中(?)

好きだよって言い合える関係はありがたいなぁって気づきがありました。マルセイに好きだとか言ってもらったことないもんなぁ。いや、大切にしてもらってるんですけども・・・たぶん・・・マルセイの主観では・・・。
なんか彼氏が忙しそうなんで構ってもらえないこと増えてきて、面倒な女的にはすでに不満ですので、さらにネット彼氏(笑)を増やすかもしれませんw
しかし、そうすっと結局1人しか好きでいられない性格だから・・・w

一人暮らしをする

前回恋に落ちた時は別居して離婚した。
今回もこれを機に一人暮らししたいなぁと思っている。

マルセイの言動、行動、甘えを許せるのって、マルセイを好きだからなんだけど、他に好きな人ができると、同時進行はできない性格故、マルセイのこと好きじゃなくなるんだよね(´д` ; 家族として大切には思ってる部分は残ってるけど、なんかこう、え? なんでこの人私にこんなこと言えるの? ってのがすごい積もって耐えられなくなってくるんだよねぇ。耐えられねぇw

ただまー前回のように(結果的に)男に逃げられてマルセイのところに戻るんだったら、現状維持でいいんじゃねって気もするけど、それってひどい甘えだなぁってあーだこーだ考えてる。甘えられたくない関係になった相手には甘えたくないってとこか。一番甘えてる考えかもしれない。

自立したいねぇ。
メンタルと経済。
メンタルは前回の時よりは友達できたり親友できたり薬飲んだりで落ち着いてると思うんだけどね。

まぁ、マルセイ的には私と暮らせるだけで満足なんだろうから今んとこwinーwin?(どこから目線wwww )
希望ってことで、まぁ。

1回/月位でマリさんと会う、1回/年くらいで小野さんに会う

引き続き遊んでもらってメンタルの健康を維持したいw
らいちさんとはまぁ、適時会うだろうw

スナックエルベ(音声)

もうちょい数出す
ちゃんと数えてないけど去年6本くらいかな? 今年は10本くらい出したいですな。

動画編集勉強する?

自分でも動画コンテンツ出したいのもあるんだけど、動画が編集できるとYouTuberからお仕事もらえるなんて話が増田にあったので、ちょっと勉強して副業にできるならいいよなぁ・・・と思ってみたり・・・思いつき・・・w
ソフト何使うのかすらわからんけどもw
あーでも、そうすっと、もっといいPC欲しくなるのかぁぁぁぁ!!! 罠だなw


そんな感じで今年も人生何とかやっていきたいのでヲチしてください!!
これから天皇杯決勝見に行ってきます!!