スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新国立競技場は誰がどう観ても設計ミスだよ

こんにちはこんにちは。
headlines.yahoo.co.jp

天皇杯決勝を見に元日早々国立まで行ってきました。

うん、ダメだ!!! 狭すぎる!!!

新国立は3層構造ですり鉢状になっており、上に行けば行くほど傾斜がきつくなっています。今回私が行ったのは3層なので、下はもうちょっとマシなのかもしれませんが・・・。

コンコースから席へ向かう出入口が数が多く狭い。
中に入ると通路が狭い。1人用のエスカレーターみたい。向かいから人が来ると避けるの大変。
席までたどり着くと前の席と密着。奥の席で出入りするのとか地獄。

カップホルダーが足元にあるので、蹴りやすい。この日も後ろの席の人がビールこぼして滝のように足元へ流れてきていた。


試合は見やすかったけど体重80kg以上の人利用できないよ、これ・・・(^◇^;)

あと荷物は下に置いておくと後ろからのナイアガラで濡れる可能性大。気をつけましょう。