スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

恋愛モード終了


11月から入った恋愛モードですが、ここらで通常営業に戻ります。3ヶ月目だしw ちと早いがw
関係者各位、ありがとうございましたー(ぺこり)

好きな人ができたーって公言すると

  • 女子で恋愛トーク盛り上がる
  • 仲間内でニヤニヤされる
  • 自分がテンション上がる

など楽しい面もあるのですが

  • 相手に迷惑がかかる(かけないように注意したんだ、これでもw)
  • 下衆が確証もないのに不倫だと鬼の首とったように言ってくる
  • 性欲が高まるw

などのデメリットも!!w 皆さんも気をつけてwwww

マルセイと同居したのは、もう疲れたから一生恋愛しないと思っていたからなんだけど、こんだけ盛り上がれるんなら、ちゃんとマルセイとは別れて、独身男性(女性でもいい)と恋愛しよう!!w したい! やりたい!! いろいろ!!!w
いや別に結婚したいわけじゃねーけど、どんなに頑張っても行き着く先が不倫だ愛人だセフレだと言う関係はやはり不毛でしょうwwww
自分大事にしよう!!

ただ、これ読んでハニワみたいな顔してる女子全員に告ぐ!!!
好きになる相手は選べないぞ(自爆)