スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Eカップなのに貧乳感

随分昔なので、記憶が間違っているかもしれないけど、月刊OUTという雑誌があって、その中で、みずぼしさんというお姉さんが巨乳キャラでいらっしゃいました。たしかEカップだったんだよねぇ〜。
そんで、その人が言ってたんだかツイートで見たんだか忘れたけけど、巨乳はテーブルに胸の肉を置くと楽だ! みたいな話があって、貧乳を自認していた私の中で衝撃だったんすよ。そんなに!! 肉が!! ってwwwww

で、去年、自分がEカップだと(やや無理やり)判定してもらったわけですが・・・そんな・・・ない。
ブラの上から自分の手でわしっと掴んで、ぴったりサイズくらいだから、殿方等に揉んでいただく際にはもっと物足りない感じと思われる。
うーむ。拭えない貧乳感w A〜Dの人に怒られるか!? いやでも、こう、あるじゃん? 思ってたものを手に入れたらちょっと違って、的なw

縫製の技術が上がって、ブラジャー自体にパッドが入るようになって、サイズアップしやすいのもあるのかな?
子供の頃考えていたEカップから何だか程遠いところにたどり着いてるぞwwww

ま、自分の体とは一生付き合うのでよほど不具合がない限りは、満足してこれで行こう、と思ってはおります。