スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

新年会で貝塚を作る

先日、服薬すると意外と平気だよ! と全然平気じゃないテンションで書きました。大丈夫ですか、この情緒不安定さはwwww
snack.elve.club

ダメダメオーラが伝わったのか、マリ (id:mari1216) さんが急遽会食をセッティングしてくれました。んで、偶然近くにいるらしい、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんも召喚。
f:id:elve:20200111013410p:plain

新年会になりましたw
f:id:elve:20200111013705p:plain

行ったのは「焼はまぐりる」なんでもわんこそば状態でハマグリが出てくるらしいのですよ!!
tabelog.com

f:id:elve:20200111013812j:plain
こんなに大きく書いてあるのに迷った

f:id:elve:20200111013853j:plainf:id:elve:20200111013910j:plainf:id:elve:20200111013925j:plain
順調に築かれる貝塚

f:id:elve:20200111014027j:plain
結構色々食べたけど写真撮ったのサラダだけw

3人で23,000円くらいだったかな? 美味しかったー!! 贅沢ー!!

そのあとカラオケ館でカラオケして帰りましたー。
声出なくなる一方で悲しー。

好きだった人ともいろんなものを食べたかったです。いろんな歌を聴きたかったです。さっ過去形にして次行こう!!
飲んで歌って今年も頑張りましょー(グルグルお目目のまま)