スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダウントン・アビー(劇場版)

人気海外ドラマ「ダウントン・アビー」が劇場版になりました。

ドラマ版の感想とかこの辺
elve.hateblo.jp

公式ページ
downtonabbey-tv.jp

予告

映画『ダウントン・アビー』1月10日(金)公開/予告編

イギリスの上流階級とそこで働く人たちの、意地と誇りのドラマ・・・なのかな?

ファイナルシーズンにしてようやくみんな幸せに終わったと思ったら、国王がダウントンにやってくることに!
ダウントンのみんなはこのイベントを無事乗り越えられるのか!?

面白かったです。

上映してる映画館が近くになくて調布まで行ったら駅前の広場で
「はい、だから皆さんは生き延びなくてはいけません」
「頑張っていきましょう!!」
とか声かけてる団体がいて怖かったですが、なんとなく生き延びようと思いましたw

なんか若者多いなぁって思ったら成人の日だったんですね(;´Д`)

お腹ぐるぐる言ってて怖いので映画はポップコーンなし。帰りにカレー食べて帰ってきました。(ぐるぐるぐる)
明日からも頑張ろう。