スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

次の恋に備えようじゃないか

マリさんに男紹介するよ! と言われたのは「まだしばらくいいです」とお断りしたのですが、占ってみましょうwwww 出会っちゃうと困るじゃない!?(何がw)
ザクっと占ってみよう!w


名前で占うー近々出会う、あなたの次の恋人の特徴【無料占い】 | ココロニプロロ|恋愛×占い

○○さんがもうすぐ巡り会うことになる異性は、ルックスにとても恵まれたタイプです。

「美形」と表現をしてもおかしくはない顔立ちをしているのです。街中を歩いていて、異性に振り返られる……といったことは珍しい経験ではないようです。外見だけではなく、内面も充実した人間性を持っています。博愛主義者で誰に対しても優しいのです。自分の優しさに見返りを求めることもありません。ただしあまりにも優しすぎて、「優柔不断」とか「八方美人」といったありがたくないレッテルを貼られてしまうことも。

恋愛には熱心なラテン気質です。結婚願望はかなり強く、最終的には幸せな家庭を作りたいと強く望んでいます。

顔がいいって、よくわからないんだよなぁ・・・。

次の恋はどんな恋?無料で恋愛占い!

次に訪れる恋はどんな恋?
1977年5月03日生まれの女性で、へび年・おうし座のあなた。占い結果は・・・

あなたの次の恋人
あなたの次の恋人は、今までに付き合った事がない様な大人の男性です。
仕事をバリバリとこなし、多忙な人です。
仕事が忙しい中でもちょっとした隙間時間にあなたにマメに連絡をしてきます。

また、交友関係も広く、友達も多いでしょう。
ちょっと気分屋で我儘な所がありますが、豪快で憎めない性格をしています。

そんな次の恋人とは約2ケ月後に出会うでしょう。
出会いの場所は飲食店です。
ワインが鍵となります。

彼とあなたは、目が合った瞬間に何か火花が散った様なインパクトを感じます。
彼は、その瞬間にあなたに近づいて来て、あなたと以前からの知り合いだったかの様に話しかけてくるでしょう。
あなたも、普段は少し人見知りの所がありますが、彼とはあまり気を遣わず話す事が出来るでしょう。

友達から恋人になるきっかけ
彼の怒涛の様な猛アタックに友達関係の時間はほとんどありません。
出会った直ぐから、彼のアピールが始まります。

また、あなたもすっかり彼のペースに巻き込まれてしまいます。
出会って僅か数週間で、恋人関係になります。

きっかけは只々彼の口説きです。
彼は思った事は何でも口に出します。
少し照れながらも、あなたに対し愛の言葉を言い続けるでしょう。
彼の言葉は、あなたを強く揺さぶり、あなたも直ぐに恋に落ちます。

恋人同士となった二人は、忙しい中時間を合わせ、いつも一緒に行動する様になります。
ちょっと熱すぎる程、仲の良いカップルになるでしょう。

「仕事が忙しい中でもちょっとした隙間時間にあなたにマメに連絡をしてきます。」大事。泣いたw

次の恋を無料占い!次の恋人といつ出会う?

あなたの次の恋人の特徴
次の恋人であるあの人は、すこしシャイで口下手なところがありますが、優秀で仕事では大きな成果をおさめるタイプです。
あの人は女性相手にはちょっと不器用なところがありますが、とても優しい性格です。
無口なので最初は何を考えているのか、よくわからないな、と思うこともあるかもしれません。
でも、さりげなく優しくしてくれるし、打ち解けると冗談なども言ってくれます。
最初のきっかけをつかんだら、あとは仲良くなれます。
恋人になったあとは、あなたをとても大切にしてくれます。
記念日などもきちんと覚えてお祝いしてくれるので、いつまでも仲のいい関係を築けます。

記念日!? ・・・どうでも・・・いい・・・(;´Д`)