スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デート日和

こんにちは。二人で会うとデートだと言い張る面倒な女ですよ!!w
昨日はお昼は元派遣仲間で産休中に2人目身篭りやがったw Mちゃんとランチデート。そんなに愚痴るつもりなかったのに、ほぼほぼ仕事の愚痴を言ってしまった(^◇^;)

社内結婚が立て続けに発生しているので、一部上場企業のパワーカップルいいねーって話をしていて
M「私も生まれ変わったらそういう結婚したいです」
え「生まれ変わりたくない・・・なんなら今生まれてなくても・・・」
M「ちょwwwww」
おっと、妊婦さん相手に言う話じゃなかったぜwwww

M「二人目なんてどうでもいいんですよ」
え「ちょっと待って、私二人目wwww」
母親の本音の思わず聞いてしまったぜw(そんなこたーないんだろうけどw)

夜はらいちさんと串カツ田中。腹も目も若干ぐるぐるしてるのであったw

全会話が18禁の下ネタであった。周囲の客の迷惑であるwwww
それにしても私は奇数しか出ないな、チンチロリン