スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昨日の追記

化粧総崩れ

らいちさんに会う前にふとトイレ(お腹弱ぐるぐるw)で鏡見たら、鼻の毛穴という毛穴にファンデーションがかたまり、おでこから鼻にかけてめちゃちゃムラになっていた・・・。化粧よくわかってない私でもわかるくらいの見事な化粧崩れであった(´;Д;`)

そんで、直しても直しても悪化しかしないので諦めて、近くのコスメ売り場に行って見ていたらお試しコーナーみたいなところに化粧拭き取り水(?)が置いてあったのですよ。おぉ、神様のお恵みが!!(お店のお恵みである)
特にひどい鼻周りと眉間あたりを拭き取って、そのあとファンデーション塗ったらだいぶマシになりました。
ま、会うのはらいちさんなんですけどね(言い方w)

需要なし

んで、職場で大量にシートマスクを購入(安かったo(^-^)o)したので、阿豆家にお裾分けしようと鞄に無造作に突っ込んで歩いてたんすが・・・これ、万引き疑われたときになにも弁明できない・・・。ちょっとヒヤリとしてコスメコーナーから撤退。
そんな心の葛藤を付加して、らいちさんにドヤ顔でシートマスク持ってけよ、って言ったら・・・超微妙な顔されたよね・・・。

需要がなかった・・・w
この需要がないところに押し売りしたい私の感情をどうしてくれるw
ま・・・マリさん・・・っもし・・・要るなら今度持ってく・・・(吐血)