スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

イベント苦手

新春ということで会社でイベントが発生します。
別フロアの人(派遣)が複合機を使いにくるのですが

複合機のカセットに厚紙を入れてスイッチオン

別フロアへ戻る

紙切れ

善意の第三者がコピー用紙補給

別フロアからきて絶叫

ということが何度かありました。
私なら同じフロアだし、印刷終わるまで見てましょうか? と声をかけたら、ものすごい「余計なことしないでください」オーラを出されました・・・。

へぎょへぎょ(;_;)

まぁ、イベントは別フロアが主体でやるしなぁ・・・。
そう思っていたら偉い人が分厚い資料を持ってきて250部印刷しろ、と・・・私に・・・断れないので印刷して3箱に詰めました。
別フロアに重い箱を持っていくと
「そこに置くな」
「あっちにおけ」
「250じゃ足りねーよ」
的なことを言われまして・・・。
いや、私としては・・・あなた方の代わりに印刷したのにと、ちょっと思ってしまいまして・・・ダメだなぁ。

他にも別フロアの社員さんがお客様用の粗品の発注をなぜか私に頼んできたり・・・(私の名前で発注すると庶務の人が物品を私のフロアまで運んでくるので再度別フロアに持っていかねばならず二度手間になる)意味がわからないよ(;_;)

せめて今年だけの対応なのか来年以降も私にくる話なのかはっきりして欲しいなぁ・・・。